メンバー紹介4

メンバー紹介欄には2週間以上在籍していることと、デルタに永住の意思がある方のみを載せます。



一般

ミィヤン

特技      30分間絶え間なく雨を降らせる。

通称      「ミィ」

好きなもの   ミィもアイスを夜食でよく食べていた記憶が。。

どんな人?  廃上げが得意でしたね。男っぽい面と女性らしい優しさ。

              そろそろ復帰する時期でしょうか?

              復帰したら廃上げ手伝うよ^-^b





一般

ぶって姫 ざるど

特技     妊娠したフリ。
通称     「おざる」「ざるぴー」「ぶって姫」
好きなもの  カレーうどん
どんな人   3代目お局様メグライアンの懐刀。
        メグ派の重鎮。メグチルドレン。





一般
キャロル









サブマスター
アイーン

特技      ダブスロ

通称      「アイーンさん」 

好きなもの   バカ殿なのかな?w

         ミモレット齧りながらワインでも飲んでいそうです。

         カシューナッツとピスタチオも好きだと思う。

どんな人?   穏やかなキャラに似合わず、GVでは強烈なダブスロで

         相手を殲滅します。 








inserted by FC2 system