メンバー紹介5

メンバー紹介欄には2週間以上在籍していることと、デルタに永住の意思がある方のみを載せます。



一般
タマ切れ(痛い)









一般

хファイх

特技       GVでの粘り強い立ち回り。

通称      「ファイさん」 「ファイちゃん」

好きなもの   お鮨。ウニが好きだそうです^-^*やっぱり馬糞ファンなのかな?

どんな人?  一緒に狩りして感じたのは、真面目というか相手のことを思いやれる人

         だなと思いました。

           優しい子ですね^-^*







一般

誘惑して寝落ち

特技      

通称      「寝落ちちゃん」

好きなもの   甘いもの全般好きそうなイメージあります。

どんな人?   意外と男っぽいのかな?受け答えが勉強の出来る子って

         思わせますね^-^

         ちなみに、寝落ちしたところを一度もみたころありませんw







一般
しまちん2号








一般
雛葵
デルタの永遠のアイドル

特技      どんな人も、一発で癒してしまいますね^-^*
         存在自体が癒しでした^-^*

通称      「雛ちゃん」「雛ぶぅ」

好きなもの    かぼちゃプリンとか

どんな人?   デルタの初代アイドルです^-^*
         当時、アイドルの座を狙う「3代目お局様メグライアン」との抗争は今も語り草です。
         雛派とメグ派が激しい火花を散らし合いました。
         その後和解し、デルタは「雛ぶぅ、メグ、おざる」のトロイカ体制時代に突入しました。






一般
暗部



inserted by FC2 system