メンバー紹介1

メンバー紹介欄には2週間以上在籍していることと、デルタに永住の意思がある方のみを載せます。



ギルドマスター
(紫鯖最強剣士)
‐志村けん‐

特技      ヅラ投げ  ヅラシマー 

通称      「めぐにゃん♪」 「カチョウ」 「ヅラ」 「落ち武者」 

好きなもの  紅音ほたる。紅音ほたる主演の映画。

         自宅での七輪炭火焼肉パーティー。

         出前のカレー。宅配ピザ。

         自宅に遊びに行ったら、キャベツ太郎が出てくると思う。

どんな人? デルタの頭領。デルタ剣士軍団団長。

         何をもって最強と呼ぶかは人それぞれだと思いますが

         私一個人の意見としては鯖で1、2を争う剣士ではないかと思います。

                   負けん気が強いというか、神経質な面もあるのかなと.

         約束は守る、自分でこれをやると決めたらやる。こういうところが

         神経質なのではないかなと。私も同じなんですが^-^;







サブマスター

(デルタの虎)

kazu321

特技      魂のこもった熱血ブレエビ

通称      「お富さん」 「熊谷の帝王」

好きなもの   書ける範囲でですよね?w・・か・・書けませんw

         気になる人は「熊谷どうでした?」と本人に耳してくださいw

どんな人?  人間には人を使うことに秀でた人と、人に使われるタイプの人がいますが

         お富さんは間違いなく人を使うことに秀でたタイプですね。

         信念があってそれがブレない(間違いに気づいて正さないとは違います)

         部下、仲間に自分の考えを明確に打ち出すことが出来る。

         それがリーダーの条件でしょうか。

         ランボーさんとお富さんってタイプが近いんじゃないかなぁ。

         経験上、こういう人は女にも喧嘩にも滅法強いですね(笑)







サブマスター

(剣士軍団遊撃隊長)

oyamana

特技      緻密なパラ。

通称      「おやま丼」

好きなもの   恐らく若いからカツ丼じゃないかな^-^b

どんな人?   デルタ剣士軍団遊撃隊長。

                  若さ溢れるナイスガイです。








サブマスター

(黒軍団突撃隊長)

†sun†

特技     回避。徹底的に回避しまくる。風呂場での睡眠。

通称     「スンちゃん」「スンさん」「サンさん」「サンちゃん」

好きなもの  帝国ホテルのシャリアピンステーキとか

        資生堂パーラーのチョコレートサンデーが好きそう。

どんな人? デルタ黒軍団突撃隊長。

        相手を翻弄することは勿論、敵陣への最初の特攻(ぶっこみ)と

        味方が危機に陥った時は捨て身で殿(しんがり)を務めます。

        デルタ内は「スン」派と「サン」派に分かれていますw







サブマスター

泥舟

特技      地味な踵落とし

通称      「可児様」 「泥様」

お知らせ    携帯を水没させてメモリー飛びました^-^;リアルの友人は見てないと

         思いますが、メアドなど全てわからなくなったのでメールください^-^*

どんな人?  リンク張っている谷山(与国)君のブログは哲学的な難しい内容なので

         最後まで読めない方も多いと思います。文字が苦手な方は谷山君と

         奥様の真澄さんの動画もブログ内にありますので視聴して見て下さい。

              








inserted by FC2 system