メンバー紹介6





一般

(デルタ傭兵部隊隊長)

ゆうこの父

特技      プロ系の方ですね^-^

通称      「乳」

好きなもの   カラスミに日本酒とか渋いイメージがあります^-^

どんな人?  さすらいのGV必勝請負人です^-^

         1BISでもそつなくBISも天使もこなし、機動力のある

         スピード感のあるGVをしますね^-^*

         茶さんが猛牛ならお富さんはデルタの虎。

         乳はデルタの鷹といったところでしょうか。

         (この例えはイチローっぽくて難解かなw)

         





一般

(黒軍団アイドル)

桃李不言下自径

特技       廃上げ。デルタには少ないプロっぽい匂いがします。

通称      「桃ちゃん」

好きなもの   バケツプリンとかを豪快に食べてそうです。

どんな人?  デルタ黒軍団アイドル。

         男っぽい決断力豪快さと女性らしい優しさを併せ持ってますね^-^*

           桃ちゃん可愛いですね^-^*

        










一般
(黒軍団狙撃隊長)
ま〜坊

特技      ダブスロでの狙撃。

通称      

好きなもの   カレーで間違いない。

どんな人?  払ってよし、撃ってよしのテクニシャンです。







サブマスター

(黒軍団遊撃隊長)
skywalker_ari

特技      「魂の篭った烈風拳」

通称      「スカさん」

好きなもの   お酒は飲めないそうですので、芝田山親方みたくスイーツ巡りとかかな?^-^*

どんな人?  デルタ黒軍団の遊撃隊長。

           








サブマスター

(デルタの良識)

☆ニコ・ロビン☆

特技      ロボコンパンチ!
        (子供の頃、泣くと強くなる人って必ずロボコンパンチしてましたよねw)

        ロビンちゃんのキャラ設定としては危機に陥るとリミッターが外れて

        ロボコンパンチが炸裂して相手やっつけるということで^-^

通称     「ロビ」 「ロビンちゃん」 「ニコちゃん」

好きなもの  ロビンちゃんの名前が平成世代に大人気の海賊漫画の

         主人公の名前であること位は、いくら鈍い私でも薄々気づいています。
         
         きっとその漫画が好きなんだと思います^-^

どんな人? ロビンちゃんにはあんたたちー!という言葉をギルド内で

         流行らせて欲しいです^-^

         これからもデルタのメンバーに夢を与える 超乙女であってほしいです^@@^





サブマスター

(眠れる猛牛)

_加藤茶_

特技      殴り全般。

通称      「茶さん」 

好きなもの  大村益次郎っぽく湯豆腐とかかな^-^

どんな人?  イメージとしては、床の間に鮭を咥えた木彫りの熊が飾ってあります。













inserted by FC2 system