名誉ギルド員 顕彰者一覧


苦楽を共にした仲間だからこそ、忘れてはいけない人がいる。

ギルドを抜けたら、RSを辞めたらもう仲間じゃない?

味噌汁で顔を洗ってから出直してください。

一度でも苦楽を共にすれば、ずっと仲間です。

デルタを支え盛り上げてくれた、先人達への感謝と尊敬の心を忘れない為に

万感の想いを込めてココに記す。



デルタ設立メンバー

豚侍


特技      白ダメ 。 珈琲をドリップで淹れる時に豆の山を崩さずにお湯を落とす。

通称      「豚さん」 「豚ちん」 「豚丼」

好きなもの   白ホッピー 東松山名物焼豚(やきとん) 

         本業は房総半島を縄張りにしている漁師です。

         サメ、ヒラメ、スズキを専門にしています。

         自宅に遊びにいけば、愛用のエスプレッソマシーンで淹れたコーヒーを

         ごちそうしてくれるはず。

どんな人?  一言で表すなら「義」の男。

         ホッピー通の「なぎら健壱」をリスペクトしている。 

           蛭子能収は違うらしいw

            遅くおきた休日にコーヒーでも飲みながら

           聴いてみたい曲を豚ちんより皆さんに贈ります。

          http://jp.youtube.com/watch?v=DMZdpkS5OBI









デルタ設立メンバー

ハナミズキ



特技     細かい気配りの行き届いたエンヘイアスヒ  杖殴り

通称     「ハナさん」 「はなぶぅ」

好きなもの ビートルズ 酒(手放せない) たぶん烏賊の一夜干し

         自宅に遊びに行ったら、柿ピーが出てくると思います。

どんな人?  一言で表すなら「仁」の男。

         とにかく古い付き合いですね。

         ハナさんのメアドなど聞かなくて良かったです。

         だから今日もハナさんが来るかと思ってRSを続けていられます。
         







デルタ設立メンバー
2代目ギルドマスター
ミィヤン


特技      30分間絶え間なく雨を降らせる。

通称      「ミィ」

好きなもの   ミィもアイスを夜食でよく食べていた記憶が。。

どんな人?  一言で表すなら「礼」の女性。品があります。

          廃上げが得意でしたね。男っぽい面と女性らしい優しさ。

              そろそろ復帰する時期でしょうか?

              復帰したら廃上げ手伝うよ^-^b







伝説の戦士
ジョン・ランボー

特技      乱れ拝み撃ち落雷ディレイ

通称      「ジョンさん」 「ランボーさん」

好きなもの   映画ランボーシリーズ  ラストサムライ

         桜木ルイ主演の映画  

         たぶん、400グラムのTボーンステーキを

         シングルモルトで流し込むのが好きだと思う。

どんな人?  一言で表すなら「信」の男。

         最後の純血種戦士。勇猛果敢な戦士です。

         初めて会ったのは藪の森でしたね。月日が流れるのは早い。。

         またいつか、デルタが危機に陥った時に現れてくれると信じています^-^*







デルタ設立メンバー

凶暴犬

特技      喰いついたら離さない。スッポンかピットブル並の根性。

通称      「凶暴さん」

好きなもの   酒(泡盛、焼酎) 海釣り

どんな人?   デルタ設立時のメンバー。Gv参加者が4人だとか多くて

         4〜5人しか居ない時期に、ワンコでありながらも器用に

         エンヘイアスヒと大活躍でした。まさに「お手」しか

         出来ないワンコとは一味違います。

凶暴さんへのメッセージ

ちょっと酒買ってくると言って、そのまま迷子になっています。

野良犬と間違いられて保健所に捕獲されたのか心配です。

凶暴さんに何かあったら仇は取ります!

でもワンコの嗅覚なら家がわかるはず。皆でお帰りお待ちしています。







デルタ設立メンバー
davinchi

特技      爽やかな支援。

通称      「ダビさん」

好きなもの   カロリー0のコーラとか好きだと思う。

どんな人?   爽やかな春風のような人

          デルタ初期にハナさんと共に2WIZとして活躍。

ダビさんへのメッセージ

学業頑張ってください。爽やかな春風のようにいつの日か復帰してくれるのを

皆でお待ちしております。







熱血BIS
キクノジ

特技     熱血支援。 「うへへ」(口癖)

通称     「キクさん」 「キクタン」

好きなもの  濡れ煎餅とか好きだと思う。自宅に遊びに行ったら濡れ煎餅が

        出てきて、よくよく調べてみたら、ただのシケった煎餅だったとか

        ありえそうw

どんな人?  誰からも愛されていましたね。設立メンバーではないのですが

        設立メンバー11人と元々は同じGで、そこで守護神として

        活躍していました。

キクさんへのメッセージ

リアルでも「うへへ」と言って変質者と間違えられていないか心配です。

時間が作れるようになったらまた復帰してくれると信じて皆でお待ちしております。


































inserted by FC2 system