ギルドメンバー募集


Delta Forceではギルドメンバーを募集しております。

各職ごとの募集要項を参考にしてください。

推奨レベルにつきましては、億品無しでプレイヤースキルが平均的と考えた場合

この位のレベルなら楽しむことが出来るのはなかろうかと独断と偏見で書いております。

実際、推奨レベルよりも低くても、デルタで活躍している人は多数在籍しております。

加入に際してはギルドマスターまたはサブマスターまで耳お願いします。(参照





荒ぶる剣士募集


剣士&戦士

推奨レベル500以上。

デルタには頼もしい剣士軍団がおります。

荒ぶる剣士軍団は何者をも恐れず、剣が折れようとも

倒れようとも立ち上がって突撃を繰り返す熱い漢集団です。

新天地で不安もあるかもしれませんが

共に戦う仲間がいますので、安心して加入してください^-^

栄光のデルタ剣士軍団の歴史を作りましょう!









マッタリ楽しみましょう

アーチャー&ランサー

推奨レベル450以上。

デルタのアチャ&ランサさん達は優しいです^-^

癒し系の方が多いですね。ワンピースファンが多いです。

皆さんよくしてくれますので、すんなり溶け込めると思います^-^

安心して加入してください^-^*







熱血BIS待ってます


BIS&天使

推奨レベル400以上。

デルタのBISさん達は熱いです。

花も雨もどんとこいで文字通り命がけで皆を守ってくれます。

BISだけどGVで花雨の経験無い、大丈夫か不安?

大丈夫です、デルタには共に守ってくれるBIS軍団がいます。

安心して加入してください^-^*







一緒に支援しましょう


WIZ

推奨レベル400以上。

デルタのWIZさん達はとても優しいです。

口下手な方でも大丈夫。すぐ仲良くなれますよ^-^

支援大好きな人、一緒に脇汗流しながらデルタで戦ってみませんか?^-^*






ガブガブしちゃうよ


ネクロ&悪魔

推奨レベル350以上。

デルタのネクロ悪魔軍団(別名 ガンちゃん一家)は

城戦からGVまで大活躍です。

ガンちゃん一家に入って共に戦いましょう^-^*





アタイと一緒に投げてみる?


プリンセス&リトルウィッチ

推奨レベル350以上。

デルタのお局様じゅぴたんと一緒にプリ&リトル軍団を作ってみませんか?

ノヴァウサギをやりたい方。物理で殴ってみたいプリ&リトルな方。

お花投げが好きなメンヘンチックなお姫様。

木星投げに負けない、ボトルを投げてみたい攻撃的なお姫様等大募集です。

共に戦いましょう^-^*







熱拳武道家歓迎


武道家

推奨レベル300以上。GV時はグラフィックが黒になる鎧着用厳守です。

(格闘服、レザアマ、鋲付レザアマ、ドラスキ、飛虎等)

「黒軍団」の異名を取る武道家軍団は、突撃から殿まで勤めます。

特に殿の時は黒軍団だけ敵陣に踏みとどまり苛烈な戦いを強いられますが

それゆえに黒軍団特有の熱い結束があります。

武道家を志したのなら、デルタ黒軍団に入団してみませんか?^-^*







inserted by FC2 system