メンバー紹介2

メンバー紹介欄には2週間以上在籍していることと、デルタに永住の意思がある方のみを載せます。



一般

(デルタのハンカチ王子)

Dream Tomato

特技       木陰からのビット撃ち。

通称       「とまぴょん」 「とま」「野菜」

好きなもの   おばあちゃんの財布。

どんな人?  デルタの末っ子というか、一番可愛がられてますね^-^*






一般

ますお

特技      

通称      

好きなもの   スパゲッティ(ナポリタン)

どんな人?  上手いですね。そつがないです。

           







一般

(デルタ大奥取締役)
エグゼクティブマネージャー
じゅぴたー
特技       必殺木星投げ。(3代目お局様メグライアンを引退に追い込んだ恐ろしい技)

通称      「じゅぴたん」

好きなもの   小松左京とか?朝食は緑茶と梅干です。

どんな人?   デルタのお局様。(志村さんが言ってました)

                   魔球木星投げで相手を討ち取ります。

         じゅぴたんの着ているババシャツは歴代の

         お局様から引き継いだ血と汗の染込んだ

         最強のババシャツで、襟の裏には歴代お局様

         の名前が下記のように記されています。

         初代 浦辺粂子(ファイヤー浦辺)

         二代 小森和子(小森のおばちゃま)

         三代 メグライアン(風船のメグ)

         四代(当代) じゅぴたー(木星投げのじゅぴ)






一般

(戸越銀座の色男)

ラカンセン
特技      プロ系の方なのでなんでもこなしますね^-^b

通称      「羅漢ちん」

好きなもの   スタンダードにカールのチーズ味とか好きだと思います^-^

どんな人?  千人斬りを達成しているとかいないとか^-^

         名前の由来は羅漢戦」かと思っていましたが違ったみたいですね^-^;

           性格は見た目のゴッツサと違って爽やか系ですね。

          でも、リアルのラカンセンさんがギャル男だったら

         私はショックで3日間寝込みますよw

         羅漢ちんがデルタに移籍してきた意図というのは

         勿論本人にしかわからないことですが

         私は羅漢ちんの男気がそうさせたのだと思いますね。

         こういう人を大事にしないとデルタは衰退します。










一般

(優しさbP)

ピリレイスの地図
特技       愛情支援。

通称      「ぴりちゃん」

好きなもの   今風の子なのでmixiとか。古いかな?

どんな人?  ぴりちゃんも優しい子ですね^-^*

         ぴりちゃんは優しさの塊りで出来ています^-^*

         画像の肩に乗っているのは水子っぽい心霊写真に見えますが違います。








ブマスター


(剣士軍団突撃隊長)

Φ漆黒の騎士Φ

特技     死角の無いパラ。全体を良く見てますね^-^b

通称     「漆黒丼」「丼U」

好きなもの  納豆でしょ、やっぱ^-^天狗よりもダルマ納豆派だと思います^-^*       

どんな人? デルタ剣士軍団突撃隊長。「特攻(ぶっこみ)の漆黒」です。

        若いけどしっかりしてますね^-^

        只今、バンドメンバー募集中みたいです。腕に覚えのある人は耳してみて^-^*  













inserted by FC2 system