メンバー紹介3

メンバー紹介欄には2週間以上在籍していることと、デルタに永住の意思がある方のみを載せます。



一般

豚侍
(デルタの人斬り 大石鍬次郎)
特技      白ダメ 。 珈琲をドリップで淹れる時に豆の山を崩さずにお湯を落とす。

通称      「豚さん」 「豚ちん」 「豚丼」

好きなもの   白ホッピー 東松山名物焼豚(やきとん) 

         本業は房総半島を縄張りにしている漁師です。

         サメ、ヒラメ、スズキを専門にしています。

         自宅に遊びにいけば、愛用のエスプレッソマシーンで淹れたコーヒーを

         ごちそうしてくれるはず。

どんな人?  ホッピー通の「なぎら健壱」をリスペクトしている。 

           蛭子能収は違うらしいw

         GVでは「デルタの人斬り」と恐れられる。

            遅くおきた休日にコーヒーでも飲みながら

           聴いてみたい曲を豚ちんより皆さんに贈ります。

          http://jp.youtube.com/watch?v=DMZdpkS5OBI








一般

ハナミズキ
(デルタのリンゴスター)

特技     細かい気配りの行き届いたエンヘイアスヒ  杖殴り

通称     「ハナさん」 「はなぶぅ」

好きなもの ビートルズ 酒(手放せない) たぶん烏賊の一夜干し

         自宅に遊びに行ったら、柿ピーが出てくると思います。

どんな人? とにかく古い付き合いですね。

         ハナさんのメアドなど聞かなくて良かったです。

         だから今日もハナさんが来るかと思ってRSを続けていられます。
         







サブマスター

ガンツフレーム
(恐怖のがんちゃん一家頭領)
特技      「がんちゃんです」 「おお^^」

通称      「がんちゃん」

好きなもの   食の好き嫌い多そうです。おでんの卵なんて好きだと思う。

どんな人?   ガンちゃん一家親分。                   

         ガンちゃんのやる気の元の動画を貼っておきます。

         これを観てからジムでトレーニングしているそうです^-^*

         がんちゃんVS熊 必見!音楽もカッコイイので是非音声ONでお楽しみください。













一般

四暗刻単騎待ち
(恐怖のがんちゃん一家若頭)

特技       必殺「あんこ盛り(烈火)

通称       「あんこちゃん」

好きなもの    餡子よりも生クリーム等の洋菓子系が好きそうな気がします。

どんな人?    ガンちゃん一家若頭。烈火のアンコ」と異名を取ります。

          「盛るぜ〜今日もあんこ盛り烈火盛っちゃうよ」のあんこちゃんです^-^*

          あんこちゃんとは落ち着いて会話出来ます。

          歳が近いせいか、話していて疲れないです(笑)

         








サブマスター

アルフォート☆
(デルタの癒し系女王)

特技      脇汗ダラダラ状態での愛情の篭ったエンヘイアスヒ。

通称      「アルちゃん」

好きなもの  アルフォート

どんな人?  周りにいる人を優しい気持ちにさせてくれます。

           近年の日本女性が忘れている「たおやかさ」を持っていますね^-^*







一般

  揶揄
(デルタのゴルゴ13)

特技      不意打ちパラ

通称      「揶揄ちん」

好きなもの  とんがりコーン

どんな人?  GVで相手に背を向けて立ち、相手が油断した一瞬に必殺の「不意打ちパラ」を撃ちこんで倒す!

          




























inserted by FC2 system