リンク


お勧めサイト

http://www.youtube.com/watch?v=ut5Ou3xCTl4 敬愛してやまない藤田東湖先生の回天詩史。年老いた母を救う為、自ら崩れ落ちる建物の盾となり圧死。水戸学を完成させた世界史上その名を残す武士です。
梅は春の魁。水戸は攘夷の魁
http://www.youtube.com/watch?v=t8zEJ6UnaiI&feature=related 山鹿素行「中朝事実」 学習院の院長閣下であった乃木大将が割腹する前日に、まだ十一歳だった昭和天皇に贈った本です。
http://www.izumooyashiro.or.jp/sengu.housankai.html 出雲大社遷宮奉賛会のホームページ 勿論、私は奉賛会員です。
http://www.komonsan.on.arena.ne.jp/ 常磐神社。水戸藩二代藩主 徳川義公 九代藩主 徳川烈公が祭られています。
水戸藩主の諡号を拝名した私は勿論、常盤神社の奉賛会の会員です。
レッドストーン公式ホームページ。朝起きたら装備品、銀行アイテムが多数無くなっていると報告したところ「アイテムの消失は確認出来ませんでした。」と神回答した素晴らしい運営がやっているゲームです。


http://ameblo.jp/misumarukai/ 「侵略される日本」 友人、与国秀行氏のサイト。
国難のこの時期に、日本男児たるもの立ち上がらなければならない!
このサイトを熟読して皆さんも早く目覚めてください。
前回同様、夏の参議院選挙に討って出るのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=WQV1uOIqr7U 友人、瓜田君伝説のハードコアバンド「鉄アレイ」の元ベーシストkatuta氏のトーク番組。男の本音を語っています。本音ではあるけど、ここまでぶっちゃけちゃうのは内容的にこれはアウト?w薬を絶って、暴力団から足も洗って頑張っている彼に私はエールを送ります!
http://www.youtube.com/watch?v=25sejGTGTqk&NR=1 薬物つながりで、のりPの「ノ・レ・な・いTeen-age」
のりPにイギリス旅行のお土産に貰ったスプーンは未だに使わずに大事に保管しています。人生は一回きりの真剣勝負ではありますが、心持次第ではやり直しも出来ます。
「己に克ちて礼に還る」心を忘れずに、再起されることを心より願っています。





inserted by FC2 system